子宝相談

流産の経験があったので、漢方薬を服用して体調を整えていたら無事に妊娠し出産しました

Before

数年前に妊娠しましたが、流産をしてしまいました。
それから妊娠することがなく、クリニックに通院するもなかなか思うような結果が出ず時が過ぎました。
義理の姉が漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠したと言っていたので、ネットで調べてお世話になる事にしました。
天明堂薬局は子宝の分野で受賞をされていることが決め手で相談しました。

before

After

漢方薬を服用してとても体調が良くなったのを実感できました。
頭痛やPMSは、ないと言ってもいいくらいの頻度になり、便も毎日出るようになりました。
漢方薬を服用して体調を整えて5ヶ月目くらいの時に人工授精をしたら妊娠しました。
その後は悪阻があったのであまり漢方薬は服用できませんでしたが無事に出産し、今は育児に悪戦苦闘中です。
産後も漢方薬は体調が辛い時に飲んでいます。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品